Skeleton Bowmen by Rman
Rmanさんのコメン
このボウマン達は時間がかかりました。
最初に塗ったスケルトンソルジャーの時はアーミー製作開始時という事もあって勢いがありましたが、
このボウマンを塗る頃には勢いは無いし飽きも出てきて、とにかく作業が進みませんでした。

ちょっと塗っては気晴らしにリッチプリースト塗ったり関係無いモデルを塗ってみたり...。
コマンドグループの3体を塗るのに3週間かかりました(実質作業時間2,3時間ですが)。

塗っている最中に、どうせなら全員同じポーズにしておけば
「統制がとれてる感」が出て良かったかな〜と思いましたが後の祭り。

でもまぁ完成して並べてみると、白い弓が格好良いな〜と一人嬉しくなっています(笑)。

卵帝のコメント
クェムリがVCと一味違うところは、やはり積極的に射撃をしてくるということですよね。
5+でしか当たんないと思ってなめていると、祈祷で追加射撃をしてきたり、
スカーミッシャーや単独行動のキャラを狙われて思わぬ損害を出してしまうこともあります。
特に、これぐらい数がいると無視するわけにもいかないし、中途半端な戦力を送り込んだりしたら、
負けないまでも無駄な時間を取られたりするので、中々有用なユニットではなかろうかと思います。
いっそ全てのスケルトンをボウマンにすれば良いんじゃないかと僕は考えているのですが・・・

しかし、射撃ユニットが20匹も並ぶとかなり壮観ですね〜
ノーマルスケルトン同様、量産塗りとしてはかなりハイレベルなペイントが施されていると思います。
コマンドグループもしっかり作って、接近戦やる気満々ですね。

帽子を被っているバリの頭をコマンドグループにしか使っていない事で、
雑魚との区別が出来ていて良い感じだと思います。

ポーズは確かにもっと全員同じにしておくと、横1列に並べた時の雰囲気が良くなるかもしれませんね。